Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明けまして、おめでとうございます
 
謹んで新春のお慶びを申し上げます

平成23年 元旦

ダクタリ動物病院 院長 スタッフ一同

今年は、皆さまの一年が良い年である事を願って

スタッフみんなで下の様な絵を自前で用意してみました。 

IMGP1190.jpg     IMGP1189.jpg

この絵を一つにすると!!! 

IMGP1186.jpg  

ブラックボード縦に一枚に描いて使っている所はそんなにないと思うのですが

どうでしょうか?

どの部分にも力が入ってますが

特に力を込めたのは

獅子舞です

獅子舞には=子供についている悪いものや悪霊を取り除き、

よい子供に育つように願うという意味を持っています。

今年一年飼い主様ペット共々元気に健康に過ごせるよう願ってこわーい顔を頑張って書いてみました。

そして、本年も飼い主様ペット共々元気に健康に過ごせるよう

お手伝いが出来るよう努めてまいります。

本年もよろしくお願い致します。 


ダクタリブログ Vol.96
秋の食卓を彩るために
ダクタリブログVol93

PA250319.jpg 
今回は
秋のみんなの食卓を彩るために、このような物をベニア板kら作ってみました。


何かというと
「続き」をどうぞ↓↓
続きを読む…
おいしい秋= 病院がカフェ展開!?
ダクタリブログVol92

やっと秋になりましたねぇ~
(今日はまた暑いけど)

紅葉に入る前のこの季節、春花に劣らない綺麗な花を多く目にします。
20101012.jpg 

そんな今日この頃、先日の連休を皆様どのように過ごされたでしょうか?
ペットたちを連れて=ハイキング?外でバーべキュー?
登山?サイクリング? 
北海道展? 
おいしい鉄板焼きを食べに外食?
釣り?
↑ なんだか内のスタッフ達が今ハマっている事が並んでしまいました。↑

そんな何をどこで食べてもおいしいこの季節
祝日明けの今日、病院でもカフェ展開か!!?

PA120288.jpg 
何かしらスタッフが新しい試みを展開しました。
[つづき] へgo!
続きを読む…
早々、春の便り♪

ダクタリブログ Vol.89

寒い日が続きますが

飼い主のみなさん、ペットのちゃんたちは元気にお過ごしでしょうか?

この寒さの中、早くも春の便りが届きましたのでご紹介します

 

さて、その春の便りとは…???

    

 

続きを読む…

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
