Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はっハッ歯~
海 ダンベル2



びっくりさせちゃいました!?(笑)


こんにちは。

今年は早めの梅雨入りですね


ということで・・・(どういうこと?)

ブログも少し早めの更新です

タイトルにもありますように6/4は虫歯予防デー

わんちゃん・ねこちゃんはヒトに比べて虫歯にはなりにくいですが

デンタルケアを怠ると歯石・口臭が・・・


そこで歯磨きグッズです


歯磨き商品

歯ブラシを嫌がる子はガムタイプやおもちゃタイプで

ウチはこないだ歯石除去してもらったから・・・なんていうアナタ!!

歯石除去してもその後の手入れがなければ

更に歯石が付きやすくなるってご存知でした!?

そうなんです!

歯石除去の時に歯の表面に付く小さな小さな傷に

歯垢がたまり・・・やがて歯石に進化する・・・



分かっているけど続かないのよね~~~

そうですね、、、


まだ病院では取り扱っていませんが、液状で

飲み水に添加してあげるようなタイプもあるようですよ


さぁさぁ!レッツデンタルケア!!


ねこちゃんを飼っている飼い主さんにも朗報です実はわんちゃんの歯磨きガムでおなじみのビルバックから

歯磨き効果が期待されるねこちゃん用のおやつが発売されました



これだ・・・1 2 3 (某番組のように)


猫用


嗜好性もバッチリのようです


ひろしさんの愛猫ちゃん達も目の色を変えるほどだとか(笑)


しかも2個入り¥100のお試しサイズをご用意してま~す



サンプル


わんちゃんもねこちゃんもレッツデンタルケア!!


トップでブサイク顔を披露してくれたスタッフの愛犬も
院長室で病院のアイドルの座をこっそり狙いながらお待ちしてます

海ちゃん

なんだかホッするな~

ダクタリブログvol.4


今年は暖冬から続いた春という事もあり早くからホッと春を感じる事の多い今日この頃です。そんなモードもあってか・・・

続きを読む…

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
