Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダクタリの会

                                                    ダクタリブログ Vol.61



5月24日 土曜日

恒例となりつつある「ダクタリの会」

第3回目が開催されました65


この「ダクタリの会」、分かりやすく言えば「飲み会」です(笑)

日頃、忙しくてなかなか交流出来ない、顔なじみの業者さんもご招待して

お仕事以外のお話で盛り上がりました461


「「ダクタリの会」


お料理は、オードブル?

いえいえ、スタッフがまたまた腕を振るい

自慢の料理が並べられました!


美味しく出来るのは、パピー教室のお菓子だけじゃない(笑)

続きを読む…
温かくなりました

ダクタリブログvol.60

皆様、こんにちは
今日も、とても気持ちいい空が広がってますね。
もう初夏の陽気です。

今回はこの陽気に誘われてスクスク育った植物のご紹介です。
院長先生丹精込めて育てあげた花の写真集になっています。

おなじく  黄色

 

ピンク  ピンクピンク

 

美しい蘭 

院長ご自慢の蘭


ローズいつも綺麗なお花であふれてるのが当院の自慢の一つですローズ2
キラキラ(オレンジ)フィラリア予防で来院される際はぜひお花も楽しんで帰ってくださいキラキラ(オレンジ)

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
