Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
受付のあの人・・・
ダクタリブログVol.97  


前回のブラックボードはお正月らしく

厄除けの願いもこめて

こわい獅子舞を描いてみましたが

今回は、ダクタリスタッフの『ひろしさん』を

大胆にもブラックボードに登場させちゃいました


正面  うしろ


どうですか似てますかね~

当の本人は

「(頭髪が)こんなにМじゃない」

と申しておりましたが・・・



絵のことはさておき、

ボードの文章は、わんちゃんやねこちゃん

よりよく過ごす方法について書かれていた

日経新聞の記事を 抜粋した内容になっていますので、

絵だけではなく

内容の方も読んでみて参考になさって下さいね

今後はブラックボードに

院長が登場・・・なんてことも

あるかもしれませんね



明けまして、おめでとうございます
 
謹んで新春のお慶びを申し上げます

平成23年 元旦

ダクタリ動物病院 院長 スタッフ一同

今年は、皆さまの一年が良い年である事を願って

スタッフみんなで下の様な絵を自前で用意してみました。 

IMGP1190.jpg     IMGP1189.jpg

この絵を一つにすると!!! 

IMGP1186.jpg  

ブラックボード縦に一枚に描いて使っている所はそんなにないと思うのですが

どうでしょうか?

どの部分にも力が入ってますが

特に力を込めたのは

獅子舞です

獅子舞には=子供についている悪いものや悪霊を取り除き、

よい子供に育つように願うという意味を持っています。

今年一年飼い主様ペット共々元気に健康に過ごせるよう願ってこわーい顔を頑張って書いてみました。

そして、本年も飼い主様ペット共々元気に健康に過ごせるよう

お手伝いが出来るよう努めてまいります。

本年もよろしくお願い致します。 


ダクタリブログ Vol.96

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
