Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
皆さん!この夏頑張りましたか?
 ダクタリブログVol91
ミミちゃんは、この夏を頑張りました!
P9010258.jpg

7月10日から、病院に泊っているミミちゃんです。

病気で体の左半身が不自由になってしまい

一時はしかるべき処置も考えられましたが

スタッフや先生、飼主さんの献身的な思いから

しばらく病院でリハビリ生活をしています。

そうです!ミミちゃんは この猛暑の夏を

一生懸命 リハビリを頑張りました!!

その様子を見てあげて下さい!
(ちょっと、うらやましく思えるリハビリを)
そうです。夏と言えばプールです!
P8260256.jpg
 
直径2mぐらいの簡易プールです!
しまいこんでいたプールが見事に復活

P8260255.jpg 
手で水を送ってあげると円に沿って水が渦巻状に!
自然にミミちゃんの体に適度な負荷がかかります!

これを専用の訓練機を手に入れるとなると
150万位する事になるんですが

こんなに夏を感じながらの気持ちの良い訓練になるとは
P8260254.jpg 
今では、プールの水流を作るのもホウキを使っての
結構キツイ水流を使ってのリハビリにも踏ん張る事が出来るようになったミミちゃん

P9010259.jpg 
リハビリ後は、いつものプールサイドで日光浴

付き添いのスタッフさんの日焼けが心配ですが

ミミちゃんは、今日も頑張っています!

残暑厳しい今日この頃ですが
夏の疲れなんか撥ね退けて
飼頑張っていきましょう!











管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
