Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おいしい秋= 病院がカフェ展開!?
ダクタリブログVol92

やっと秋になりましたねぇ~
(今日はまた暑いけど)

紅葉に入る前のこの季節、春花に劣らない綺麗な花を多く目にします。
20101012.jpg 

そんな今日この頃、先日の連休を皆様どのように過ごされたでしょうか?
ペットたちを連れて=ハイキング?外でバーべキュー?
登山?サイクリング? 
北海道展? 
おいしい鉄板焼きを食べに外食?
釣り?
↑ なんだか内のスタッフ達が今ハマっている事が並んでしまいました。↑

そんな何をどこで食べてもおいしいこの季節
祝日明けの今日、病院でもカフェ展開か!!?

PA120288.jpg 
何かしらスタッフが新しい試みを展開しました。
[つづき] へgo!
最近、カフェ街でよく目にするようになった「ブラックボード」を病院の玄関に
するとすると、あれ不思議
素敵なカフェの空気を感じさせる玄関に大変身

さっそく、来られた患者さま 足を止められ微笑みながら御来院

自転車で下校中の中高校生が「かわいぃ」と通り過ぎ

なんと手ごたえのある試み
今後、当院VTより心をこめて、このブラックボードを当院の掲示板にしていきたいと思いますので
宜しくお願いします。



話題も話題ですが、絵の方の腕も上げないといけませんね(汗)





P・S/このブラックボード、表向きな正統派な面と

裏向きな ちょっぴりブラックユーモア的な面があります。が、御愛嬌として宜しくお願いします。
PA120289.jpg 
(裏面)

Rie姉
こんにちは!
とっても素敵なボードですね!!
可愛い~♪
私も欲しい…(笑)
2010/10/13(水) 10:58:07 | URL | [ 編集]
ダクタリスタッフ
☆コメントありがとうございます☆

週替わりぐらいで内容を書き換えていきたいと
思ってますので、Rie姉さんが病院に来られた際には
ぜひチェックしてみてくださいね~♪
お楽しみに♪♪
2010/10/15(金) 14:25:07 | URL | [ 編集]
いおり
メルリンのかわいいお尻が丸見えですね☆
書き換えた内容、ブログにもアップしてください(^^)
遠くから楽しみにしていますぅ~!!
2010/10/18(月) 21:56:29 | URL | [ 編集]
ダクタリスタッフ
いおりさんコメントありがとうございます♪♪

かわいいメルりんが書けたらブログにもアップしたいと思います♪
お楽しみに☆
2010/10/19(火) 15:47:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
