Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私たちにできること
ダクタリブログVol.109


東日本大震災からまもなく1年が経とうとしています。
「もう1年前の話か」と感じる人もいれば「1年たったのにまだこの程度か」と感じる人もいると思います。
被災地に近い人ほど後者のように感じているのではないでしょうか。
甚大な被害に遭われました方々へ心よりお見舞い申し上げます。
原子炉の被災による二次災害で思うように復興が進まない中で、被災地のため…特に震災に見舞われた動物たちのために私たちも何らかの形で支援していきたいと義援金を募ってきました。
ご協力くださいました皆様に心から感謝いたします。
これまでに173,835円のご協力をいただきました。

2011年4月11日(月)
JAHA(日本動物病院福祉協会)を通して65,974円を被災動物義援金として寄付いたしました。
 「JAHA東日本大震災救援募金 募集と使途報告について

2011年4月28日(木)
岡山県獣医師会を通して13,082円を被災動物救護義援金として寄付いたしました。
東北関東大震災動物救護活動等支援義援金について

2012年2月13日(月)
J-HANBS東日本大震災復興支援活動「HANB Rescue Program」を通して94,779円寄付いたしました。
HANB Rescue Program(ハンブ・レスキュー・プログラム)


皆様からの温かいお気持ち、本当にありがとうございます。
今後も被災した動物たちが再び幸せになれるよう支援を続けていきます!
皆様もご協力をよろしくお願い致します!

それと・・・少し前ですが山陽新聞にこんな記事がありました


2.29山陽新聞切り抜き

当院でも3月11日は弔旗の掲揚を行い、午後2時46分は黙とうをしたいと思います。

震災に遭われた皆様の笑顔のある暮らしが戻る事を
ダクタリ動物病院スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/13(火) 13:40:33 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 06:21:43 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
