Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何が写っているのでしょうか?

ダクタリブログvol.14


いったい何が写っているでしょう?


あっという間に小さく~~~~


答え↓

遅れました  今年も岩国フレンドシップデー(年に一度の基地一般開放―航空ショー)に行ってまいりました。今年も子供たち(こどもの日)の願いによって最後まで予定通り開催されました。(本当に今年は子供たちの願いパワーに救われました。-最後の飛行展示が終わると同時に雨が振りだしたんですから -雨が降ると飛行機は飛びません。)


            整然と並ぶ戦闘機から一機


ここの飛行機たちが どういうお金で運用され、何をする為の物なのか、ちょっとややこしい話は置いておき素直にいかに速く機動的に飛ぶことだけに目的をおいて作られたかっこいい戦闘機たちです。毎年一度はこの空気と空を切り裂く爆音と圧倒的なパワーを感じずにはいられません。


飛行展示用機   飛んでくる!!

国内の飛行展示では諸事情により実際には本来持つ性能の1/2も出していないそうです。(それでも初めて音速近くで発生する飛行機雲を見ることができました。⇒飛行機雲 音速 で検索してみてください)



ブルーインパルスの6機編隊飛行も雨雲の低い雲の性でいつもの豪快なフォーメーションは見られませんでしたが、今回は日本人らしい緻密な編隊飛行展示だなーと感じました。



           ブルーインパルス



フードもアメリカ系で豪快です. ビールも終わり頃には100円になっちゃタリ 


               お肉お肉お肉お肉お肉お肉・・・・・



岡山を7時の新幹線で現場に向かい一日を楽しみ、帰りに少し広島をショッピング出来るお手軽ミニ旅行ですよ。皆様も足を運んで見られてみてはいかがですか。 ただ、この日大阪で悲しい事故がありましたね。(実は弟が現場を目のあたりにしていました。)大人は子供たちの為に安全に楽しい夢の持てる環境を心がけないといけませんよね毎年5/5は子供たちの願いなのか不思議と晴れるんです。そんな日に残念です。ご冥福をお祈りします。 ちょっと更新に手間取ったためすぐに次のお休みの記事が続くと思います. 今後とも宜しく楽しく読んでください。  m(^^)m


 

スポンサーサイト

モコ・アイ母
私はフードに興味があります(笑 難しい話もあると思うけど、命は同じなのでいろんな国の人と仲良くやっていけるといいなあと思います。子供達には夢を持って、しっかりした大人になってほしいですね。それには、まず動物も同じ大切な命と思える子になってほしいと思ってます。
2007/05/07(月) 22:54:42 | URL | [ 編集]
sun
5月5日、子供たちのために雨は
待ってくれたのでしょうか(^u^* )
そう考えると、神様の粋な計らいも嬉しいですね☆

飛んでいる飛行機を撮影するのは
とても難しいのではないでしょうか!?
お写真は、その方のセンスが現れますよね(^u^)

それにしてもすごいお肉の量!!
これは何味で食べるのですか!?(^□^)

私も飛行機より、お肉の方が気になります(^-^*)
2007/05/14(月) 18:18:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
