Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆新世界☆

ダクタリブログvol.15





家にいそうろう(?!)しました。             まろん このコは親戚の家にいる『まろん』です↑前回『はこいぬ』のブログに登場した『ヴィヴィアン』の子供なんです☆

 



 


こんにちは今日は『みっきーの新世界探検日記』を紹介したいと思いますわたしは、ゴールデンウウィークの後半4日間を利用して大阪の親戚の

わたしは昔大阪に住んでいたこともあったのですが、新世界に足を踏れ入るのは今回が初めてなので、新鮮な体験ができました新世界といえば、『通天閣』です。今まで間近で見たことが一度もなかったので、まず見られたことに感動しました!


そして、通天閣に登ろうと思って入り口を見てみると、そこには長蛇の列が・・・!!こどもの日に行ったのがまずかったのか1時間30分待ちとのことだったので、登るのは泣く泣く断念しました(;。;)



           通天閣
 


そしてその後、気を取り直して『づぼらや』に入ってお昼をたべることに。『づぼらや』には入るのも初めてだったのですが、入ってびっくり受付の方はもちろんのこと、すれ違う従業員の方が男前ぞろいでも、男前さん達の写真を撮らせていただくのはさすがに恥ずかしかったので残念ながら、証拠の写真はありません(^・^)大阪に行かれる予定のある方はぜひ、新世界の『づぼらや』に寄って、みなさんの目で男前を堪能してください(≧0≦)    マダム必見です!!☆☆☆


            づぼらや
 


そして、男前を見て目の保養をしたあとは、天王寺動物園に行って動物達を見て癒されました(^。^)でも、こどもの日の今日はとても暑かったので動物たちはみんな、涼しい日陰でおやすみ中・・・でした。天王寺動物園は最近改装して、サバンナを再現した展示になっていたので象やキリン、シマウマなどが檻にいれられることなくゆったりとくつろいでいました♪



           シマウマ


そんな大自然のような光景が目の前に広がっているにもかかわらず、天王寺動物園は実は街中にあるので、サバンナの横に見えるビルがなんとも不思議な光景でした・・・。(^0^;)


             ぞう


 みなさんも、大阪に行かれる際には『新世界探検』をしてみてください☆にぎやかでいいところですよ◎◎◎


                         

スポンサーサイト

モコ・アイ母
まろんちゃん、かわいい~。私、ダックスの顔が大好きです。目がクリクリしてて、鼻が長いのがとてもいいです。でも、うちで飼うのは上の子が決めたので....。づぼらや、行ってみたいです。私だったらこっそり写真を撮ります(笑
2007/05/12(土) 00:17:23 | URL | [ 編集]
モコ・アイ母さんへ
ダックスもかわいいですけど、チワワとヨークシャテリアもちっちゃくてかわいいですよね!(≧0≦)
ダックスにはない華奢な感じがいいですね☆
『づぼらや』機会があったらぜひぜひ行ってみてくだい(^^)もし男前写真を撮影することに成功したら見せてくださいね~♪♪


2007/05/12(土) 14:08:35 | URL | [ 編集]
sun
大阪にもこんな場所があったんですね!
確かにぞうさんの横に見えるビル…
すごく違和感があります(^^;)

やはり動物の中の言葉も『大阪弁』に
なるのでしょうか…!?(^3^)

次回、大阪に行くときは『新世界探検』を
してみたいです(^u^)
2007/05/14(月) 18:13:24 | URL | [ 編集]
sunさんへ
コメントどうもありがとうございます♪♪

うちの犬には普段、大阪弁で話しかけているのでもしかしたら犬が心の中で考えている言葉は大阪弁なのかもしれませんね(^0^)

大阪に旅行の機会があれば、天王寺動物園に行って
『ぞうさんの背後のビル』をぜひぜひ実際に見て不思議な感覚を味わってみてください☆
2007/05/15(火) 14:21:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
