Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
備中神楽

ダクタリブログvol.18



5月6日 GW最終日
美星町の中世夢が原で行われた備中神楽を見に行ってきました!


今日の記事はRie姉です!


私は岡山に大学からきたので
本物の備中神楽を間近で見たのは初めてでした
とても迫力がり、面白かったです☆

↓写真の上でクリックすると、大きくなるよ!↓

神楽1  神楽2 
神楽3  神楽4

どうでしょう?迫力伝わったかな?

私はカメラが趣味なので、色々な写真に挑戦しています
今回の神楽は、室内でかつ、曇り空のためかなり暗かった!
なのでISO感度を800に設定。スポーツモードで撮りました!

可愛い愛犬のお写真を撮るコツなど、これからブログでも書いていきたいな
と、思っています☆


sun
こんにちは☆

久々にお邪魔させていただいたところ、
沢山記事が増えていて、ゆっくり目を通してみました☆

みなさんの様々な趣味や、好きなことがうまく
表現できている、素敵なブログだと思います(^^)

私は生まれも育ちも岡山ですが↑備中神楽を
見たことがありません…

岡山にもこんな伝統があるんですね(>3<)
機会があれば、見に行ってみたいと思います。

お写真、とてもキレイに撮れていますね☆
2007/05/14(月) 17:57:43 | URL | [ 編集]
Rie姉
SUNさん、こんにちは!

お久しぶりです^^
楽しい記事を、いっぱい更新できるようにスタッフみんなで頑張っています(笑)

ブログもお写真も嬉しいお言葉ありがとうございます^^

備中神楽を間近で見たのは初めてでしたので、とても迫力に感動いたしました!
岡山は本当に良い伝統がたくさんあって、歴史好きの私にはとても魅力的なところです♪
2007/05/15(火) 00:02:46 | URL | [ 編集]
モコ・アイ母
私も見たことがないなあ。
地域によっていろいろありますよね。
いつかは見れるかなあ?
2007/05/17(木) 17:32:29 | URL | [ 編集]
Rie姉
モコ・アイ母さんへ

こんにちは!
意外と備中神楽を見たことがない方、いらっしゃいますね。
近所に神社などがあって、秋にお祭りがあったりする地域はよく子どもの頃から見る機会があるそうです^^
ぜひぜひ、国宝の神楽!必見です♪
2007/05/17(木) 23:27:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
