Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログ担当スタッフ紹介

ダクタリブログvol.2


今日は、このブログを運営していくスタッフを紹介していきます
ハンドル・ネームになりますが、よろしくお願いします

Hiroshi ・・・・・・ ダクタリ・ホームページの管理者
「4月から、ノミ・ダニ予防を始めましょう。よろしくお願いします」

ミッキー ・・・・・・ 当ブログの管理者
「フィラリア予防薬に素敵なプレゼントがあります!」

ゆっきぃ ・・・・・・ ダクタリ(岡山)看護部長
「狂犬病の接種は、市内の方は、当院で全て手続きできます」

Rie姉 ・・・・・・ ワンコの教育担当(稀にいます)
「プレゼントのお散歩バックで、楽しく歩こうね!」


今日は、代表してRie姉が書いています。


今日はとても温かいですね。

気温も、20度をこえそうです。

13度を常時こえるようになると、ノミが孵化してきます

今年は温かくなるのが早いみたいですね

活発にお散歩、お出かけをするワンちゃん、ネコちゃんは

ノミ・ダニ予防をお早目に!


さて、ノミの話ばかりでは華がないので

当院で咲き誇る花を載せたいと思います


クリスマス・ローズ

クリスマス・ローズです
春の時期に咲く花で、人気があります

この時期なのに、なんで「クリスマス?」


200703261044001.jpg

春まっさかりですね
寄せ植えは、院長婦人の趣味で、いつもとても綺麗なお花が
病院の周りを彩っています


WILD BOYS' MOM
ブログ開設おめでとうございます!
楽しいお話、ためになる蘊蓄などなど
期待してます~。

確かにこれからの季節、
二度の飯よりお散歩(ハイキング?)命!!の
我が家のワイルドボーイ達にとって
ノミ・ダニ予防は悩みのタネ。
ペットニームとマメなシャンプー、そして
フロントラインが欠かせません。
ま、今日はあいにくの空模様だったので
アルバートもニケもパワーを持て余していますが。

なにはともあれ、
これからもよろしくお願いします~~。
2007/03/27(火) 23:07:32 | URL | [ 編集]
ミッキー
こんにちは!

コメントありがとうございます。
今日はぽかぽか陽気なので、
ニケちゃん・アルバートちゃんたちには絶好の
お散歩日和ですね。

この間お渡しできなかったフロントラインの
おまけのお散歩バッグですが、
ついに届きましたのでまた病院に遊びに来る
機会に取りに寄ってくださいね~。
2007/03/28(水) 13:37:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
