Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どこかがキラキラだよ~  ☆ダクタリネイリスト☆

     ダクタリブログvol.20


             お昼休みのゆりちゃんです
  ある箇所がしているのが分かるかな?
            どうかなー?似合ってる?
              体の一部を拡大すると~!!
 続き
↓  ↓

お手々
大阪のおばちゃんみたい?


スタッフ間で最近流行っているワンちゃんネイルです
大阪のおばちゃんみたい?


カラーは向かって左よりパープルheart3、ブルー炎、オレンジじぇれみあ、ピンクピンクボール
そして狼爪はゴールド金です
それにキラキラのラメがかかっていま~すアップロードファイル
一部には「大阪のおばちゃんみたい」という声もありますが、
ひろしさんはとってもお気に入りぷーさん


ゆりちゃんは院長の愛犬です22
そして院長室の見張り番!!
そんな院長の愛犬にこんな事勝手にして大丈夫かな・・・?

フィラリア予防薬投与(5月15日~11月15日)がてら、
かわいいゆりちゃんを見に来てくださいね


「院長!、乙女になったゆりちゃんとのお散歩、楽しみですね」


うっき~
今日は、診療時間外にお邪魔してすみませんでした!!!のびた君(って呼んでます)、これからも元気に育てますね~♪今、のびた君のお友達で、しずかちゃんというひまわりと、昨日新しくガーベラ(まだ名前は決めてません)を3株育ててます。お花を育てるのは初心者なので、こちらの相談にも、またのってくださいね。

ゆりちゃんのあんよ、めちゃくちゃキュートです!!こないだ2歳になった、うちのあ~ちゃんもやってみたいワンU^ェ^Uいつも10ヶ月くらいにみられるあ~ちゃんなので、ネイルアートで少しは大人っぽく見えるでしょう?!
2007/05/19(土) 21:26:58 | URL | [ 編集]
モコ・アイ母
今日はありがとうございました。
ちゃんと見ましたよ~。かわいいですよね♪上の子が見たら、喜んだだろうな。こころちゃんのハートも見てみたかったです。。。
2007/05/20(日) 00:25:09 | URL | [ 編集]
うっきーさん、モコ・アイ母さんへ
>うっきーさんへ
かわいい名前のお花たち、がんばって成長させてくださいね!
また名前が決まりましたら教えて下さい☆
あ~ちゃんのネイル、こちらでもできますよ~!
大人っぽいパープルなんかおすすめです。

>モコ・アイ母さんへ
ちゃんとチェックしてくれたんですね。
ゆりちゃんも注目されて喜んでいましたよ☆
上のお子さんにも見せに連れてきてあげてください♪
コロちゃんのハートはもうすぐブログアップ予定です。
乞うご期待!!!
2007/05/21(月) 10:47:08 | URL | [ 編集]
うっき~
頭がパーポーなあ~ちゃんに可愛く似合うと思います♪パープル(^ー^)v今度よろしくお願いしま~す!!
2007/05/23(水) 07:16:24 | URL | [ 編集]
うっき~さんへ
あ~ちゃん、可愛く仕上げますよ~☆
次回のご来院、お待ちしていま~す!
2007/05/25(金) 17:01:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
