Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ダクタリ祭☆

ダクタリブログvol.25


昨日はダクタリと仲良し動物病院の交流会でした
多くの先生、スタッフの方々、業者さんに集まってもらえました


先生がたもリラックスムード♪

みんなで持ち寄った食事でわきあいあい260

みなさんがBBQを調理している間に
ダクタリスタッフは、自慢の料理の腕をふるいました


院長の華麗なメスさばきを楽しいだけの会に!包丁に持ち替えて
切ってもらった大根で作った大根サラダは3種類の味付けです
①大根と水菜をベースに梅肉入りジャコをポン酢で味付け
②大根、水菜にトマトと大葉のイタリアンドレッシング
③大根と水菜に特製フレンチドレッシング


冷奴、アスパラの豚肉巻き、半熟卵乗せの焼きそば、
奥さん手作りのスペシャルちぢみ(←これが美味しいんです)
ひろしさん自慢のジャーマンポテト、何かが違う愛情たっぷりの三角おにぎり
パスタにもずくもやし(←絶品)…etc


おいしいごはんを楽しんでいるかたわらでは
ピアノが堪能な方が集まって、素敵な音色でみんな癒されました
ピアノを披露!!


しかしなんと言っても仲良しの仲間で集まることが幸せでしたね415
みんなの絆が強まった素敵な会でした


最後に、お忙しい中集まっていただき、一緒に楽しんでいただいた
先生方、スタッフの方、業者さんありがとうございました353


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 15:56:42 | | [ 編集]
幹事
当日お集まりくださった皆様
楽しい時間を共に作り共有出来た事を本当にうれしく思います。

また、次回は9月頃を予定しています。
先生さま、スタッフさん、業者の皆様!
これから暑くタフな季節になりますが
どうかお体にはご自愛頂き、また元気に集まって下さることを楽しみにしています。

フットワーク軽く色々なご要望も取り入れていきます。楽しいアイデアありましたらーナンナリト!!

hiroshiは更なる響き(ピアノ)と 一品料理 を磨いて望みます。!!

2007/06/12(火) 21:18:58 | URL | [ 編集]
おーぢょ
日曜日はありがとうございました。
こちらは昨日も、今日も引き続き働いていますよ(*_*;

ホントに、マメにHPとか、ブログとかされているのですね(^・^)

何かと器用で、うらやましいです。

では、また、ちょくちょくHPお邪魔します。
(●^o^●)
2007/06/19(火) 14:41:33 | URL | [ 編集]
おーぢょ さん!
当ブログへ御来院ありがとうございます。

当ブログは、お茶の時間のおやつの様に
色々な身近な話題を発信していますので
どうぞこれからも楽しんでいって下さい。
2007/06/19(火) 20:07:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
