Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(当ブログの秘密・・・)dododododo////^^^^^

ダクタリブログvol.31


とある訪問者現れる!
仮面ライダーストロンガー胸みたい・・・


今日はこの突然の訪問者の話題の中で、

当ブログの秘密・・・?  (こだわり!?)をご紹介しましょう!

もう気がつかれている方もいるかな?

当ブログの秘密・・・?  (こだわり!?)とは

このブログ内に使われている写真がありますよね~

この写真の上にマウス(ポインター)を置いて しばらく(0.5秒)するとで囲まれた”文字”が出てきます。

この文字は、いわゆる写真の説明が表されるワケですが

実は、このちょっとした文字も、ストーリにしてみたり  
笑えるかな・・・         とか考えて作っています。

もう、そんな楽しみ方をされている、[当ブログ・ツウ] も現れて来ているのかな~
 


ドドド・・ど~も~!
 うわぁ、でっかい音!

                                                      


久しぶりです~!
あ、久しぶりやなぁ~!


        先日、静岡に行ってきたんですけど、雨ざ~ざ~で、死ぬかと思いました・・・

 それは大変じゃったなぁ~。
確か、その日(当病院の)懇親会に誘ったよね・・・・  
                    それをケッテ行ったんだよね~!(
                                                 (6/12 ブログ参照☆)


                お土産に、静岡新茶です 
                  あっ、あっ、ありがとう!!
                    なんていい奴なんだっ!
                  担当地域外なのに…

           確か~~~、今の担当地域、高知・鳥取だったよねぇ
         カツオさんまとカニかに名産なんだよね~~☆


仮面ライダーストロンガー胸みたい・・・
ここにはショッカーいないけど?
(そういやおまえもバイク乗りのボディになってたな!!)

                    取り合えず、またがっとこ~!
                  院長が乗ったら、(バイク)ちっちゃ~い
                          (写真マジック)    
どーです。院長も一台!
院長 「おれ、ベンツ69でいいわぁ」
スタッフ1 「おれ、ランボルギーニ353
スタッフその2 「わたしはジャガー398!!」
みんなで 「よろしく、塚田くん

                また明日からも高知で鳥取でがんばってきますので!宜しくお願いします。
                 事故10533107に気を付けてがんばってな! 
                  いつでも、気軽に遊びに寄ってな!!10
     ファイア42=!! じゃなくて、 ファイト220=!!! 

スポンサーサイト

T田でーす!
ご返事が遅くなり申し訳ありません。
久しぶりにお邪魔して、皆さんのお変わりない姿を見られて良かったです。自分は太りましたが…。
それに我が愛馬(愛車)までブログに載せて頂き、ありがとうございます。
これからも神出鬼没で現れるかもしれませんので今後とも宜しくお願い致します。
2007/07/15(日) 13:24:28 | URL | [ 編集]
T田sanへ
コメントありがとうございます。
スタッフ達もT田さんイメージを膨らまして待っていたので「ドーだコーだ」と喜んでいました。よ!
神出鬼没ですか!それは楽しみ!
うちのスタッフ達は甘いお土産が大好きだからね!!! 神出鬼没楽しみに待ってま~す。ヨロシク
2007/07/17(火) 20:00:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
