Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウルトラマン敗れる!

ダクタリブログvol.36


 速報:ウルトラマンの結末!
ウルトラマン、八つ裂きにされてしまいましたぁ




 


ウルトラマンやっつけた!
     

イェイ!ワホホ~ン!
やっつけた本人の登場


患者さんのワンちゃん、ブーちゃんがガジガジとやっちゃいました
しかしいつまでもやられてばかりのウルトラマンじゃありませんでした
無残なウルトラマンを見て、心配になった飼い主さんはブーちゃんを病院へ
吐かせる処置をしても全て出てこないので開腹手術になりました


将来ウルトラマンになるヤマトくん!

ブーちゃんを心配しているヤマトくん


復活なるか!?ウルトラマン!
約1時間の手術の末、ウルトラマンは救出されましたkirara





変身するぞ~!
今では元気になって、お母さんからビスケットももらえるよ~




 胃、又は腸で異物が停滞してしまうと食欲も落ち、便も詰まってしまいます
そうなってしまうとかなりわんちゃんも衰弱してしまいます


今回は飼い主さんが早く気付き、病院へ連れて来られ
早期解決ができましたあ


①咬んではいけないものは片付ける
②片付けられないものにはビターアップルなどかけておく
③片付けられないものがある部屋には入らせない
④咬みたい欲求を満たせるおもちゃを与える
⑤咬むこと以外でエネルギーを発散させる


以上を参考に、異物による開腹手術を予防しましょうローズ2

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
