Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来年のカレンダーをお配りしています

ダクタリブログvol.45 

10月も残りわずかとなりました
朝夕の気温の差が激しく、人にも動物にも体に厳しい季節です
風邪などひかないようお過ごしくださいね

さて、今年も恒例のカレンダーをお配りしています
「えっ?もうそんな時期?」と言う声も聞こえてきそうですが…
今年は犬・猫モチーフの5種類をご用意いたしました
一家にひとつ、お持ち帰りいただけます

今年のラインナップはこちら!!

136 犬・猫

137 犬①    138 犬②

139 猫①    140 猫②




136まず最初にご紹介するのはこちら
かわいいワンちゃん・ネコちゃんが月ごとに替わる写真メインのカレンダー
今年はポーチュギース・ウォーター・ドッグやシンガプーラなど、珍しい種類も載っています
次の月も一緒になっているので便利です 

犬・猫   犬・猫 中身

1月 シンガプーラ  2月 キャバリア  3月 マンチカン  4月 チワワ
5月 アメショー  6月 ポーチュギース・ウォーター・ドッグ  7月 ブリティッシュ・ショートヘアー
8月 シェルティー  9月 ソマリ  10月 ジャーマン・ショートヘアード・ポインター
11月 ペルシャ  12月 ピレニーズ 


137次にご紹介するのは子犬のカレンダー
何ヶ月かに1度、2種類のワンちゃんが載っていてお得です
子犬中心で自然の中の写真が多いのでとってもなごみますよ~ 

犬①   犬①中身

1月 マルチーズ  2月 ヨーキー・キャバリア  3月 シュナウザー・パピヨン
4月 パグ・フレンチブル  5月 チワワ  6月 シーズー・ポメラニアン
7月 プードル  8月 バセット・ペキニーズ  9月 ワイヤーフォックス
10月 柴犬・コーギー  11月 シェルティー  12月 ラブラドール・ピレニーズ
  


138ワンちゃんのカレンダーがもうひとつ
こちらは月ごとにワンちゃんの豆知識や季節ごとの注意事項が書いてあります
小物と一緒に映っていたり、かわいい表情満載です 

犬②  犬②中身 

1月 ヨーキー  2月 マルチーズ  3月 コーギー  4月 パピヨン  5月 シーズー
6月 チワワ  7月 フレンチブル  8月 ボーダーコリー  9月 ジャックラッセル
10月 プードル  11月 ダックス  12月 柴犬 


139続いてネコちゃんバージョン
こちらの写真は全てセピア色で統一されていていい雰囲気
2ヶ月ごとにかわいい子猫ちゃんが楽しめます 
 
猫①   猫①中身 


140最後は1ヶ月ごとに子猫ならではの仕草が楽しめるカレンダーです
子猫の自然な感じが出ていて「こんな顔、するする!」と思うこと間違いなし
書き込めるスペースもちゃんとあります 

猫②  猫②中身


とてもかわいいカレンダー、選んでいただけますので
リクエストがあればおっしゃってくださいね

残り少ない今年も、来年も健康で過ごしましょう

 












管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
