Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おじいちゃんわんこのごはん

 

ダクタリブログvol.59                       

晴最近めっきり暖かくなってきましたね晴

今回はスタッフが一緒に暮らしているおじいちゃんわんこを紹介したいと思います犬

うちのおじいちゃんわんこの名前は『ちゃっぴー』といいますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ちゃっぴーです♪どうも☆
 

こちら続きをどうぞ

 

 

ちゃっぴーは今年の3月で14歳になりました桜

昔はおこりんぼうな性格で困った時期もありましたが、

今はすっかり性格もまるくなり

日々穏やかに暮らしていますみかん

ちゃっぴーにはこれからも長生きをしてもらいたいので

少しでもいいものをと思い

食事のグレードをちょっと上げて、ベッツプランシリーズのBrilliantエイジングケア(シニア犬用)Brilliant

というごはんに変えてみましたフード

シニアケア

今までのごはんだと時々残すこともありましたが、

これに変えてからはよく食べてくれているような気がしますニコ

うちには他にダックスフンドがいますが、若干ぽっちゃりしているので、

そのコはベッツプランシリーズのキラキラBウェイトケア(肥満傾向の犬用)キラキラB

をあげています。

ウェイトケア

ベッツプランシリーズは療法食ではないので、病気の症状が改善したり

ダイエットができるというものではありませんが、

うちのぽっちゃり犬はこれ以上太ることはなく

現状維持ができています☆

ベッツプランシリーズは他にもキラキラセレクトスキンケア(成犬用)キラキラや、

子犬用のBrilliantパピーケアBrilliantキラキラYジュニアケアキラキラYなどがあります♪

ジュニアケア・パピーケア・セレクトスキンケア

みなさんちのわんちゃんたちの毎日の食事に

ベッツプランシリーズ、オススメですよ~イチゴ

じゅげむベッツプランシリーズは猫ちゃんバージョンもありますウィンク

 

 


狂犬 ケルベロス
わーーー^^


ウチのワンコ様やああ^^


いつまでも、元気でね☆★☆
2008/03/27(木) 21:13:04 | URL | [ 編集]
ケルベロスさんへ
そーですね。

いつも元気で過ごしてもらえるよう
影ながら、支えてますね。
2008/03/28(金) 11:53:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
