Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダクタリの会

                                                    ダクタリブログ Vol.61



5月24日 土曜日

恒例となりつつある「ダクタリの会」

第3回目が開催されました65


この「ダクタリの会」、分かりやすく言えば「飲み会」です(笑)

日頃、忙しくてなかなか交流出来ない、顔なじみの業者さんもご招待して

お仕事以外のお話で盛り上がりました461


「「ダクタリの会」


お料理は、オードブル?

いえいえ、スタッフがまたまた腕を振るい

自慢の料理が並べられました!


美味しく出来るのは、パピー教室のお菓子だけじゃない(笑)


自慢料理は、肉系ばかり!

食べ盛りの、若い営業さんたち。。

これを食べて、これからの暑い季節を乗り切ってください414

自慢料理だよ          じゃがじゃが
    スペアリブのオレンジ煮込み          男爵ポテトとトマトチーズのオーブン焼き


ニクニク         肉じゃぁ~~~
鶏肉とアーモンドの竜田揚げ          三色野菜の牛肉スライス巻き 


       新しい助っ人
今回メインディッシュ!煮込みハンバーグ!!
新しい助っ人=圧力鍋くん
はじめは、扱いが怖かったけど慣れると頼もしい限り!
皆様も怖がらずに使ってみましょ~


どうですか?

美味しそうでしょぉ~~~~


この日は、夜更けまで、おしゃべりに花がさきましたとさ♪


こうやって、またダクタリスタッフと、異業種の仲間達の友情は深まっていくのだ!

仲良し
(この度、皆様の多大なご協力を頂きました↑仔猫達と当病院のハムスターです)

<ありがとうございました>

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
