Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4コマまんが?を作ったって??

ダクタリブログ Vol.62

なにするんな~****
「ここは、病院でしょー

             何するんだよー怒り

って、感じでミルクちゃんにも協力してもらって
病院から、患者様向けに4コマまんがを作ってみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)


(実際は、とってもおりこうさん照れるだったので、スムーズにモデルになってくれたんですよ!)
では、では、 [ つづき ] よりお楽しみくださいCREAM


病院4コマまんが?
↑写真をクリックして、大きくして見て下さい 豆電球


ここまで、「4コマまんが」と扱ってきましたが、
これを見てもらってお分かりのように
当院手作りの、患者様向け配布資料です笑顔

この度、4月5月のフィラリア予防薬シーズン前中期を終え
スタッフの仕事も少し落ち着いてきた中
出来た時間で、患者さまの質問、要望を資料にして作っていこうとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


これは、その第一弾ですイチゴ
題して 「ペット達の薬の飲ませ方薬 pkk
作っているうちに、つい遊び心が・・・
その結果、まんがになっちゃいました(^^)‘

これに際して行った、当院の撮影会デジカメでは、
ゆりちゃん(柴犬)・ミルクちゃん がモデルで大活躍でしたピンクハート
○○〇バンクのCM以上にモデルになってくれましたやった~♪

このように、当院の患者様にお渡し出来るオリジナル資料
第一弾に続き、随時増えて来る事と思います
(現在も、しつけ関係×2種類
病院情報関係×1種類 完成まじかです)

季節は、梅雨 傘
やっと梅雨入りした感の岡山ですが
室内で過ごす時間も増えるこの季節
皆様も、じっくり何かに取り組んでみてはいかがですか?

机の上にこんな花を活けてキラキラ
今日見つけたハート

↑受付に置いてある花瓶に活けてあるあじさいを何気なく上から見てみると ・・・
なんとキラ~ンハートマークキラ~ンを見つけることができました。
ほんの小さなことなんですけど、見つけると
ちょっと幸せな気分になりませんか?
ちなみに、ブログVol.50(下のアドレスをクリックしてみて下さい)をチェックしていただけると、
また一味ちがう『日常で見つけたハートマーク』がご覧になれます3はーと
http://dakutari.blog97.fc2.com/blog-entry-50.html

 



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 22:07:31 | | [ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます^^

子犬の教室を担当している田中です。。

また、いつでも遊びに来てくださいね~
時には、肩の力を抜いて、動物たちと楽しむ時間を持ってくださいね♪

田中
2008/06/21(土) 09:39:43 | URL | [ 編集]
うっき~
あじさい、偶然ハートマークになってたんですか??すごーーい!!とってもきれいです♪

4コマ漫画も可愛いし、わかりやすくていいですね!フィラリアのお薬。。来月くらいにはもらいに伺います。去年かおととしの、与え忘れてたのをみつけちゃって、それから先に片づけてます(^_^;)
2008/06/22(日) 22:13:05 | URL | [ 編集]
うっき~さんへ
日常にあふれる「ハート」ですよ(笑)
いつも、にこにこハートでいたいですね☆

お薬、与え忘れは危険ですよぉ~~~(汗)
来月、お待ちしております♪


by Rie姉
2008/06/23(月) 11:48:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
