Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気な子犬ちゃん!

ダクタリブログ vol.67


朝晩がすっかり冷え込む季節になってきましたね!
わんちゃんも、ねこちゃんも、飼い主さんも
風邪を引いたり、体調を崩さないように気を付けてくださいね




こんにちは!ひびきでぇ~~~す


笑顔満面の「ひびき」くん
病院スタッフの新しい家族です

可愛いでしょぉ~~~

ひびきくん、ただいま頑張って「お勉強中」で~~す

生後3か月半のひびきくん
今、頑張っているお勉強は「社会化」です

子犬のころは、柔軟性があるので
いろんなことを経験して、いろんな人、犬、物、音に慣れやすい時期です

今、こうやってたくさんの良い経験を積むことで
成犬になっても、情緒が安定した子に成長していきます

と、いうわけで(笑)

ひびきくん、当院のスタッフのシェパードと、ラブラドールと遊んでみました♪
※まず、上手に遊んでくれる、優しい成犬と合わせましょう


春ちゃんの教育! 

シェパードの春ちゃんに「乗ろう」として、軽く叱られるひびき(笑)
こうやって、「やってはいけないこと」を学んでいきます

…だけど、懲りないひびきくんでした~~~237



メルおじさんと♪ 

つづいてメルおじさんと♪
当院で一番元気な??メルは、優しくてとっても遊び好き!

どっちが子犬なんだか…   ひびき君、ジャァ~~~ンプ

メルおじさん、大好きっ♪ 

どっちが子犬なんだか(笑)

元気いっぱい、優しいおじちゃん、おばちゃんに見守られながら
ひびきくんは、元気にすくすく良い子に育ってくれることでしょう179



ダクタリ動物病院では、子犬を迎えた飼い主さんをサポートいたします!

子犬の社会化の機会をご提供できるように
パピークラブを開催しております


次回は11月15日スタートです

詳しくは、こちらをご覧ください239


ではでは~♪

可愛いパピーちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す☆












管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
