Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
肥満注意報 解除☆

ダクタリブログ vol.75

前回は「肥満注意報」が発令された記事でしたが

今回は「肥満注意報」が解除された子のお話ですグー!

幸せ チビビ☆

抱っこされて幸せ~

昨年の10月からダイエットしている居候のチビちゃんですが、

順調に痩せてきていますよ~キラキラ(オレンジ)

 

これは「ダイエット成功!」と言ってもいいでしょうOK

 

ダイエット前 

10月7日から始めたダイエット

最初の体重は 5.9kg でしたおちこみおちこみおちこみ

女の子で体格がいいほうでもこれはちょっと…涙

 

 

 

本格的にダイエットを始める前

居候のごはんを少し減らした時期がありましたバナナ

 

効果はテキメンclover!!!

チビ、少し細くなった?うふ

チビでも痩せられるんだ~拍手 パチパチ

 

 

 

というわけで、本格的に始まったチビのダイエット

ダイエット食に始まり、スタッフによる金魚運動(笑)

院内サンプルフードに手を出せないように、お部屋ダイエットの時期も!

 

まずは5.0kgを目標に食事制限ショートケーキ

それから、どれだけ成果があったかわかりやすいように

カレンダー型記録用紙を作りました

毎日の体重測定後、結果を記入

これのおかげで日々のチェックができます

10、11月 12、1月

なかなか減らない時期や

サンプルフードのせいで逆に体重が増えたりもしましたが

キラキラ(オレンジ)12月18日に5.0kgの目標を達成しましたキラキラ(オレンジ)

 

 

そして、次はチビが当院に来た時の体重を目指そうとダイエット続行中アップ

次の目標は4.5kgを目指しまーす!

 

 

しかし、なんと2月9日にはこの目標も達成してしまいました

当面はこの体重を維持するようがんばります返信したよっ

ダイエット後 

最近ではサンプルフードの管理が行き届き

みんなが集まるお部屋で日向ぼっこをしていますが

たまに不意をついてサンプルをあさっています汗とか

 

痩せられても元に戻らないよう気をつけるのが大変ですね絵文字名を入力してください

「私の目の黒いうちはチビを太らせないぞ~う”ぉー!

と意気込むスタッフ1名

 

 

 

肥満は万病のもと!

肥満なんて吹っ飛ばせ~猫の肉球黒猫の肉球黒猫の肉球黒

肥満を吹っ飛ばせ! 

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
