Jambo! daktari changamfu
Jambo! daktari changamfu ~こんにちは! 楽しいダクタリブログ(岡山病院より)・・・動物病院内の新しい情報、院内の話題に限らず幅広く楽しい話題を発信していきたいと思います。

プロフィール

Daktari STAFF

Author:Daktari STAFF
ダクタリ動物病院
  岡山病院

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
滝めぐり日記

Tear PerspirationダクタリブログVol.86Tear Perspiration

ハロウィンハロウィンかぼちゃも終わり、

紅葉の美しい季節がやって来ましたね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

この時期、もみじ狩りなどで外におでかけする

機会も多いと思いますかお

もみじ狩りもおすすめですが、

Brilliant.Brilliant.を見に行くのもおすすめですよ♪

 

タキ 

 

 

今回は、滝好きスタッフが

おすすめの滝を紹介します照れ笑い

まずは岡山県勝田郡奈義町にある

『蛇淵(じゃぶち)の滝』ですキラキラ(水色)

蛇淵の滝1 

この蛇淵の滝は、那岐山の登山口から

歩いて3分のところにあります山と空

車を停めて、看板に従って川に降りて行くと

滝見台があって

そこから滝の全貌を見ることができます音符

私はできるだけ近くで滝を見たいので

滝見台には上らず

岩場を歩いて滝のそばまで

行ってみましたハート

道中に岩場で足を滑らせて

川にはまってしまいました汗

でも、そんなことは気にせず

滝に近づける限界まで近づいて

撮った写真がこれです絵文字名を入力してください

蛇淵の滝2 蛇淵の滝3

 滝は3段で30mもの高さがあるそうです

鬱蒼と木々が生い茂る薄暗い山の中で

迫力ある轟音を響かせていました

靴もズボンも濡れて

d001ベチョベチョd001になってしまったので、

帰りは大変でしたが

とても素晴らしい滝でしたほほえみ

 

次に紹介するのは、

岡山県高梁市川上町の上大竹にある

『沢柳(さなぎ)の滝』ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

沢柳の滝1

高梁市~井原市に向かう途中の

294号線沿いにあります手書き風シリーズ42車

わたしが今までに訪れた滝は

だいたい山の中にあったのですが

この滝は道路沿いにある、

とても珍しい滝でしたネコ

沢柳の滝2 沢柳の滝4

滝の全体像を正面から撮ろうとすると、

右の写真のように

木の枝で滝が隠れてしまうので

左の写真は横から撮ってみましたデジカメ

この滝は水量が多く

とてもダイナミックな滝でしたきゃーオンプ 

 

滝は山の中にあるので

訪れるのはなかなか難しいですが、

滝を見たいのはもちろんのこと

滝のそばの水しぶきまじりの冷たい空気を感じたり

あの轟音が聞きたくて

休日を利用してよく訪れていますハート

わたしにとって滝は

日々のストレスを解消してくれる

キラキラ癒しキラキラのスポットですハートありがとう

滝を見に行ったことがないという人は

秋は滝を見に行くのにおすすめな季節なので

ぜひ一度訪れてみてくださいmops1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する

黒猫clock

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


copyright 2005-2007
Jambo! daktari changamfu all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
